
>

トップページ更新しました~&チムメン紹介

こんばんわ~prayerです~

トップの画像をチムメンの集合写真にしたのでチムメンの紹介をちょこっとしてみます~

まず左からピノさん!

次にテンシさん!

その次が奈々さんで

次が自分

で自分の次がエレさん!

さらに次がなちさん!

そして最後がマハラジャさん!

そして中央の竜がマスターのウサギさん!

という雑な((((

チムメン紹介でしたー
pso20170730_213925_046.jpg

今後はこういう雑な記事増えるかも((

ではノシ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋

>

久しぶりの更新とEP5

こんばんわ~お久!prayerです!!!

え~社会人となり見事に活動ブログの更新忘れてました!!

さて、pso2はというと先週の水曜日にEP5に入り新しいクラスのHrも出ました!

そして今日はEP5初固定でした(いつもチムマスのウサギさんに感謝

すでにほとんどのフレンドやチムメンがHr75だったりして驚いたのと、HrTUEEEEって思ったりしました。

んでお昼にマスターとHrでエルサーしてみたり

pso20170729_153424_001.jpg

最近マスターがうさぎなのか竜なのか分かんないw

そして自分はSS撮る癖つけなきゃですね、こういう時SSが少なくて文字だけになるからなんかさみしい。

まぁ今日はこの辺にして更新頑張って行くぞーーー!!

ではノシ~~~


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋







>

久しぶりの更新とエルサー12連

こんにちわわ~prayerです~

Cronusマネージャーのprayerです~(二度目

活動してたけど更新怠ってましたw

先週の100%期間利用してエルサー100連を急遽したり↓参考動画



雑ですけど12連したらこうなりますw

あとは徒花とかマザーとか夜は固定多めですね、今週はアリーナあるので少ないかもですが…

徒花1位SS!pso20170118_220648_001のコピーのコピー

では今日はこの辺で~~(なるべく更新頑張る

>

見事に忘れてたチームブログ

こんばんわ~おひさです~prayerです!

え~見事!このブログの存在を忘れておりました!

ちゃんと活動してましたよ??

現在は固定とか色々してますー

ではここ最近の徒花結果貼って置きますー

pso20170117_230642_001のコピーのコピー

pso20170118_220648_001のコピーのコピー



>

集会?とメリクリ固定と

こんばんわ~ネタ出来たので投稿しますー。

え~本日はチームの顔合わせですー(本来固定で会う予定でしたが皆GJ

という訳で色々SS撮りました

pso20161210_222411_000.png
pso20161210_223020_005.png
pso20161210_223509_014.png
pso20161210_224406_016.png
pso20161210_223108_009.png

そしてその後メリクリ2016行きました~

4週目終わったとき29分5週行けるか!と思ったら・・・・

エンぺ出ました・・・(そして鳴るアナウンス

でも29時点で4週終わりということは5週目期待できるので次回行ってみたいですね

では今日はこの辺で~~

Cronusではメンバー募集中ですー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋



>
